ホタルちゃんの妊娠記録。

正社員を辞めて妊娠を目指してるアラサーの記録。

お引越ししました‼︎

こんにちは、ホタルちゃんです。

最近、すっかり更新ができていませんでしたが、気づいたら秋〜〜‼︎って感じの気温になりましたね。

 

実は9〜10月はかなり色々あり、やっと落ち着きました。

 

 

転職しました‼︎

ずっと病院勤務だったんですが、この度研究施設みたいなとこのパートになりました。

あとはちまちま、ちまちまと資格のパゥワーを使って小銭を稼ぐ予定です。

残業、夜勤、ボーナス、がなくなるので、ざっと200ほど年収が下がります。

まーでも、資格をつかってそれなりには稼げるし、いいのかなぁ。

年収はそれなりでしたけど、上記の通り手当とボーナスで稼ぐ生活に疲れました。

これまでの記事でも少し触れましたが、やはり正社員しながら不妊治療はめちゃ大変です。

 

ボッス「ほたるちゃんがよければ、しばらく夜勤から外すこともできるんだよ」

 

いやいや、そういう問題じゃねぇンだわ、、、‼︎

色々思うところもあったし、一度人生について考え直す数年間として、

しばらくはスーパーフリーターします。

 

そして引っ越しました‼︎

地元が便利な場所なので、実家近くで一人暮らしをしていて、

贅沢〜に使える広めな1DKで楽しいおひとり様生活の予定だったんだけど、

なぜか結婚してしまい、旦那が転がり込んできました。

やや手狭になってしまったのと、

一人だから古のユニットバスでいいやと思ってたところがあるし、

あと古い家だったので、まー寒い。

そして結露もすごい。

ひろびろ、お風呂も広々、なお家に引っ越しました。

付随して実家(というか両親)も引越し&大お掃除大会をしてしまい、

ここ1ヶ月くらいは

 

退職×新しいバイト先のバイト×引越し(一族)

 

という目まぐるしい毎日でした。

まだリフォームがのこってるので、

リフォームして、

はみ出てる荷物をしまって、

家具も少し揃えて…

タスクは残ってますが、少し忙しいです。

 

 

不妊治療も少しずつすすんでいるので、これからは記事も更新していきますね。

ホタルちゃんの戦いはまだまだ続くぜ、どころか始まったばかり‼︎